News

お知らせ詳細

NEWS

営業自粛のお知らせ

新型コロナウイルスの影響が福岡でも大きくなってきました。

セカンドでは身体を動かすこと、運動をする事が免疫力を高める重要なポイントだと考え

お1人のみでのセッション,換気,消毒など十分な対策を行い

コロナの影響下でも安心してご利用頂ける環境を作りを心がけてまいりました。

しかし、セカンドをご利用のお客様の中でも公共の交通機関をご利用の方も多くいらっしゃいます。

ここ数日の福岡市内の感染者数増加を踏まえて、何度もスタッフミーティングを重ねてきました。

いくらスタジオ内の環境面でのリスク管理を行ってもスタジオへお越しの際のリスクを考えると

皆さんが健康で毎日を過ごして頂く為にはそのリスクを避け、

今の状況では、まず命を守る事が最優先であるという結論に達しました。

 

本日(4/7)の緊急事態宣言を受け、上記も踏まえまして

しばらくの間の営業自粛をさせて頂く事に致しました。

ご利用中の皆様にはご迷惑とご不便をお掛け致しますが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

営業再開についてはこちらで改めてお知らせいたします。

営業自粛中も「ホームページお問合せ」「Eメール」「SNSのDM」では

コンタクトが取れますのでお気軽にご連絡ください。

 

また安心してスタジオにお越し頂ける時を

スタッフ一同心待ちにしております。

 

コロナに負けず、皆さん、頑張りましょう!

 

 

Pilates&Conditioning Second 代表 青柳 隆浩

〒812-0023
福岡県福岡市博多区奈良屋町4−13−2F

電話番号:092-287-5232

Copyright Pilates & Conditioning Second. All Rights Reserved.